CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

弓道畑日記

園芸部長さんによる弓道畑の様子をのんびり更新(●´▽`●)
季節によってにぎやかだったり寂しかったり
<< 引き継ぎ | main | はじめまして(´∀`) >>
一年間ありがとうございました。
 
  皆さんこんにちは。堀場ですm(__)m
 
 
 
 
  大分日も長くなったように感じます。気が付けば私が園芸部長になってから、もう一年ですね。
 
 
 
 
  さて、いちごの様子を見てみましょう。
 
 
 
 
  201004290845000.jpg
 
 
 
  もう花が咲いています。かわいらしいですね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
  今回で私の更新は最後となります。これからのことは、後継者である山崎さんに任せようと思います。
 
 
 
 
  これからも弓道畑日記をよろしくお願いします。
 
 
 
 
  一年間ありがとうございましたm(__)m
| - | 18:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:45 | - | - |
comment

お疲れさまでした!*

草抜きも水やりも大変だったと思うけどイチゴやアサガオはわたしも世話してきたからやっぱりまだかわいいし、いっぱい更新してもらえてうれしかったよ^ω^♪

後継者も山崎さんなら弓道畑も大丈夫だね^^◎

1年間ありがとう*・ω・*
あとは受験がんばってね*
| iijima | 2010/05/29 7:13 PM |
comment?









TrackbackURL
http://m1kyudobatake.jugem.jp/trackback/39
trackback